ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 【GoProのある現場】京都市南区で賃貸マンション共用部定期清掃
スタッフブログ

【GoProのある現場】京都市南区で賃貸マンション共用部定期清掃

暑い日が続きますね。

京都市南区で賃貸マンションの定期清掃を行いました。

ウェブからご依頼いただいたお客様でかれこれ5年ご愛顧いただいております。

年4回の作業で共用部のポリッシャー洗浄、照明ふき、階段の洗浄、エントランスのガラス清掃、蜘蛛の巣とり、エントランスまわり洗浄、植木の簡易剪定など2名で1日かけての作業です。

他には年に1度駐輪場の高圧洗浄もおこなっています。

以前の会社さんは共用部の床面清掃だけでしたが当社に代わり美観も向上したのでご評価をいただいています。

創業から11年がたちますがたくさんのお客様と定期清掃契約をさせていただいていてとても感謝しています。

皆さんに頼りにされるマイジョリティサービスを目指します。

今回はゴープロで作業風景を動画撮影しました。

専用洗剤を床に浸してポリッシャーで洗浄していっている風景です。

段々上手にとれるようになっていきます。

私達のyoutubeチャンネルです、よかったらチャンネル登録してくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントする

ページトップへ