ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > まだまだ空きがあります!年度末の空室清掃は当社にお任せ!
スタッフブログ

まだまだ空きがあります!年度末の空室清掃は当社にお任せ!

引っ越しシーズンの3月は私達も引っ越し前後の空室ハウスクリーニングで大忙しです。

この3月にはなんと通常の2倍近くの注文量があり、私達が一番活気づく季節です。

まだまだ空きはありますのでご気軽にご相談くださいね。

引っ越しはとても大変です、1日中忙しくとても疲れます。その上部屋の掃除もとなると…。

私達は引っ越しをお手伝いすることはできませんが掃除をお手伝いすることはできます。

しかもプロの技術で短時間にスカっときれいにさせますよ!

料金は1Rのお部屋ならキッチン、レンジフード、風呂、トイレ等の水回りはもちろん玄関、押し入れ、窓サッシガラス、バルコニー、エアコン、床面などすべてクリーニングしワックスがけまで含めて14,000円(税別)で提供しております。所要時間は3〜4時間程度です。

私たちも人員、車両も増員し準備万端です。

今日新車が納車です。

京都、滋賀の街を今月も走り回ります。

くるま12.jpg

空室クリーニングのお問合せお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする

ページトップへ