ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > 京都府城陽市で風呂(ユニットバス)換気扇の分解清掃
スタッフブログ

京都府城陽市で風呂(ユニットバス)換気扇の分解清掃

賃貸マンションの空室ハウスクリーニングは今の時期はたくさん受注があります。

不動産会社様、オーナー様、管理会社様、工務店様、個人のお客様などからこの季節は通常の2~3倍くらいの注文があり、私達も大忙しで京都・滋賀エリアを走り回っています。

管理者の私にとっては1年で一番忙しいこの季節はプラス思考でお祭りのように捉えて業務を行っています。

毎年のことなのですがこの時期に合わせて採用をして育成をし人員も揃えて臨みます。

今日もたくさんのご注文をいただいており城陽市で換気扇のユニットバスの分解清掃も行いました。

通常の空室清掃ではキッチン、レンジフード、風呂、洗面台、トイレなどの水回りのハウスクリーニングはもちろんしますがユニットバスの換気扇清掃は範囲外となっています。

汚れがとてもひどいので追加でご注文をいただいています。

担当者は当社の岩です。

IMG_9086.JPG

IMG_9087.JPG

IMG_9089.JPG

換気扇を掃除することは省エネにもなりオススメですよ。

作業は動作チェックをして完了です。

空室清掃とセットならお安くさせてもらってます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントする

ページトップへ