ホーム > スタッフブログ > ダクト清掃・厨房清掃 > 京都マラソンで使われた厨房機器の引取クリーニング案件
スタッフブログ

京都マラソンで使われた厨房機器の引取クリーニング案件

先日京都では京都マラソンが行われました。

そこのゴール地点で大きな催しが行われていたのですが、そこの出展で使用された厨房機器のクリーニングがありました。

実はホームページからご依頼が3年前にあり毎年ご依頼いただいています。

いつも現地では洗うことができない為に当社事務所で洗うことになります。

厨房機器の数がかなりの量になるので運搬回収を運送会社に依頼しました。

このような特殊な案件にも柔軟に対応できる点が当社の特徴です。

当社の植田が担当しています。合計2名で1日がかりの作業です。

写真を見ていただくとかなりの数なのがよくわかりますね。

IMG_7056.JPGのサムネール画像

専用洗剤を噴霧し熱湯で洗っていきます。事務所で洗うので作業用品もたくさんあるので楽です。

IMG_7059.JPG

乾燥後に後日お客様のところへ返却し終了となります。

これ依頼できるのかな?というような案件でもできる限り対応させていただきます。

当社では特殊な案件の実績もたくさんあります。

当社はスポット案件だけでなく継続して安定したお仕事を供給できますよ!

また、多数のスタッフが在籍しておりますので、様々な案件に迅速に対応することが可能です。

お悩みのお客様は是非ご質問、ご相談お待ちしております。

京都・滋賀の清掃、掃除等に関することは何なりとお問い合わせ下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントする

ページトップへ