ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 京都市伏見区でオフィスの業務用、家庭用エアコンクリーニング4台
スタッフブログ

京都市伏見区でオフィスの業務用、家庭用エアコンクリーニング4台

今日は節分ですね、私はお昼ごはんを近くのスーパーでよく買うのですがたくさんの恵方巻が並んでいて色々な種類もあって買って食べました。いいことあるといいです。

今日は京都市伏見区で業務用、家庭用のエアコンクリーニングを4台行いました。

インターネットからの問い合わせでお見積提出後ご検討いただきご成約となりました。

エアコンクリーニングの効果は3つにわけることができます。

1.気持ちの良い環境

あの嫌なカビっぽいにおいがなくなり冷暖房の効きもぐっと良くなり快適な環境になります。汚れた空気が健康にも及ぼすという繁殖したカビやハウスダストをエアコン分解高圧洗浄&徹底洗浄で撃退!

 

2.エアコンの耐用年数の増加

エアコンを長く稼働させるにはエアコンクリーニングは必須。汚れたままの運転は過度に負荷がかかり故障の原因にもなります。

 

3.省エネ節電

カビやハウスダストを取り除くとエアコン自体の熱交換が改善され省エネ効果につながります。

 

分解中の写真です、当社の岩、大野の同い年コンビが担当いたしました。

家庭用の方はお掃除ロボ機能つきでした。

IMG_8508.JPG

IMG_8927 (1).jpg

5時間かけて作業は終了。

お世話になりありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする

ページトップへ