ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 2017年が始まりました。年始のご挨拶。
スタッフブログ

2017年が始まりました。年始のご挨拶。

IMG_6839.JPG

新年明けましておめでとうございます。

株式会社マイジョリティサービスの代表 芝田です。

写真はみずおみくじというもので稲坂君が大吉を引きました笑 おめでとうございます笑

ご愛顧頂いているお客様、お取引先様、支えてくれているスタッフのみんな、改めて感謝申し上げます。

昨年は当社は創業10周年を迎え、事業所も京都市内へ移転し、スタッフもたくさん増えた一年でした。

体制やマネジメント面などで多少バタバタし、成長痛を感じはしましたがしっかりと着実に積みあがるものを感じました。

会社としては成長しましたが個人としては昨年は失敗が多く自分自身に不甲斐無さを感じた年で今年に巻き返す思いが強くあります。

今年は基本に戻り理念をもう一度確認し進んでいきたいと思っています。

サービス面、労働環境、財務体質などすべての面で総合的にバランスよく向上をさせます。

2015年、個人としても会社としても成長を実感できるよう進み続けたいと思います。

時には厳しく、優しく見守っていただければ幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする

ページトップへ