ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > 京都府向日市で一戸建住宅の空室フルセットタイプクリーニング
スタッフブログ

京都府向日市で一戸建住宅の空室フルセットタイプクリーニング

今年も残りわずかになりました。

1年を振り返ることが最近多いですね、皆さんはどのような1年だったでしょうか?

会社も成長していくなかで求められる仕事が変わりつつある実感があります、来年はそれに対応できるようにしたいです。

さて、今日紹介する現場は京都府向日市にある10LDKの一戸建てのフルセットハウスクリーニングです。

不動産会社様からウェブでご注文をもらい、急な依頼でしたので5日間の作業日を頂き本日完工しました。

フルセットタイプのハウスクリーニングは文字通りフルでキレイにします。キッチン、レンジフード、風呂(浴室)、トイレ、洗面台等の水回りはもちろんのこと窓サッシガラス、バルコニー、雨戸、押入れ、エアコン、建具、床面、照明、室内換気扇、玄関回りなどが範囲で最後にワックスコーティングを行います。

こちらはカーポートです、作業範囲ではないので追加料金をいただいております。高圧洗浄で徹底的にキレイにします。

IMG_8779.JPG

IMG_8801.JPG

IMG_8800.JPG

お次はガラスクリーニング。

IMG_8783.JPG

IMG_8793.JPG

スカっとしました。

キッチン、レンジフードまわりです。

IMG_8774.JPG

IMG_8795.JPG

5日間で述べ12人で作業。

完了後に感謝のお電話をお客様からいただきました。こういうのは励みになります。

実際に本当にキレイになったと思います。

スカっとキレイにするってほんとに気持ちいいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/985

コメントする

ページトップへ