ホーム > スタッフブログ > 日常清掃・定期清掃 > 京都市伏見区で高齢者向け分譲マンションの椅子をスチーム洗浄作業
スタッフブログ

京都市伏見区で高齢者向け分譲マンションの椅子をスチーム洗浄作業

師走に入っています。

早いもので2016年も今月でおしまいですね、誰もが忙しい時期なのでいつもスタッフの交通事故が心配になるので気をつける旨の一斉メールを送ろうと思います。

今日は京都市伏見区にある高齢者向け分譲マンションのレストランにある椅子をスチーム洗浄をしました。

5年前にホームページをご覧になってお電話をいただいてからのお付き合いのある管理組合様です。

お見積の為に、マンションの設備を調査したところ現行業者のミス(意図していたか否かはわかりせんが)でエアコンの数やダクトフィルターの数などが実際よりかなり多く計算されていてかなり高額な料金で施工していて驚いたのを覚えています。

当然ですがすべてを正確で明朗な見積をお出ししたことをご評価いただき今でもお取引をさせていただいております。

このうようなケースはたまにあることなので、管理組合様もずっとお願いしている業者があるのはもちろんいいことだとは思いますが一度他社に見積もりを出してみることをおすすめします。当社ではお見積はもちろん無料です。

50脚のイスを外に移動させ1日かけて専用洗剤を塗布後スチームで洗浄して乾燥させます。

天気がよくて良かったです。

作業前です、汚れていますね。食べ物が落ちたようです。

_20161203_124332.JPG

スチーム洗浄作業をしています。まず汚れを浮かせます。

雰囲気が出ていてかっこいいですね笑

IMG_8633.JPG

浮かせた汚れを回収していきます。排水は真っ黒でした。

その後乾燥させます。

IMG_8635.JPG

_20161203_124259.JPG

作業後です。比較するときれいになりましたね。作業時間は8時間程度です。

乾燥後にもう一度チェックして残っている汚れをとっていきます。

その他、お部屋のキッチン、レンジフード、トイレ、風呂、洗面台などの水回りの年末清掃もご注文いただいております。

空きはまだまだありますので是非ご気軽にご相談ください。

本日もありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/980

コメントする

ページトップへ