ホーム > スタッフブログ > エアコンクリーニング > 滋賀県草津市でお掃除ロボ機能つきエアコン分解洗浄
スタッフブログ

滋賀県草津市でお掃除ロボ機能つきエアコン分解洗浄

少しづつ寒くなってきましたね!

冬のエアコン稼動前に内部の汚れを徹底的にクリーニングしませんか?

風邪の原因がエアコンについているカビのせいだったりすることもあります。

キレイな空気環境で生活をするためにはエアコンクリーニングは必須です。

今日もウェブサイトからお電話でご依頼いただいたお客様のところへお伺いしました。

担当は織金です。

950mmのお掃除ロボ機能つきエアコンが3台です。

大変好評いただいているご近所割引キャンペーンをご利用いただきました。

3台以上お申し込みの場合は一律1台7,200円(税込)ですが同じ場所ではなくても自動車で10分以内でいける距離ならキャンペーンの対象になるという内容です。 ※お掃除ロボ機能がついているエアコンは1台3,240円の追加料金が必要です。

当社が自信をもってお勧めできるお得なサービスです!!

12518.jpg

購入から4年ほど経っているようでカビとホコリでとても汚れていて、排水も真っ黒だったようです。

分解した部品はお風呂場か外部の水道をお借りして洗浄をします。

専用洗剤と高圧洗浄機、仕上用品でしっかり隅々まで掃除をして綺麗にしていきます。

お掃除ロボ機能付のエアコンの場合は1台120分程度の所要時間がかかります。

お客様にもご満足いただき後日にレンジフードとサッシ窓とバルコニー、玄関のクリーニングもお申込みいただきました。

当社ではお会計もカード払い、コンビニ払い、現金払いとお客様にご利用しやすいよう対応しております。

お申し込み方法はメールでもお電話でも対応しております、ご相談、ご質問だけでも大歓迎です。

お掃除ロボ機能付きのエアコンクリーニングも是非「京滋の清掃会社.jp」へ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする

ページトップへ