ホーム > スタッフブログ > その他工事 > 京都市下京区で防カビコーティング施工
スタッフブログ

京都市下京区で防カビコーティング施工

こんにちは、マイジョリティサービスの金光です。

今回の現場は京都市下京区のゲストハウス様からのご依頼で「防カビコーティング処理」がメインとなる施工をさせていただきました。

京都は外国人観光客の方が大変多く気持ちよくお客様をお迎えする為にも大事な作業になります。

「おもてなし」の心ですね。

室内の天井、壁、床、カーペットなどその他全ての備品を今後カビが繁殖しないよう防カビコーティング処理をして殺菌・抗菌を行いました。

写真は当社の岩が抗菌剤を浸透させ丁寧にベッドフレームを拭き上げております。

もう一枚、防カビ処理作業中になります。

一日かけてしっかり3部屋施工させていただきました。

何よりもカビを事前に防ぐ事はまず換気です。

そして一度発生してしまったらカビを除去すること。

また今後発生しないように防カビ処理が大切になってきます。

お客様には当初のカビ臭さもなくなり大変喜んでいただけました。

ご宿泊のお客様も気持ちよくお休みいただけると思います。

防カビ処理も清掃のプロ、マイジョリティサービスにご依頼、ご用命下さい。

お見積り無料です。宜しくお願い致します。

DSC_0619.JPGDSC_0628.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/931

コメントする

ページトップへ