ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > 京都府宇治市で賃貸1Rマンションの空室ハウスクリーニング
スタッフブログ

京都府宇治市で賃貸1Rマンションの空室ハウスクリーニング

毎日私たちは京都府、滋賀県エリアを走り回っています。

今日も9件の空室のハウスクリーニングのご依頼をいただいております。

その内の1件は京都府宇治市で社宅として使用されている1Rタイプの空室ハウスクリーニングです。

いつもメニューはAセット(全体的なハウスクリーニングにワックスがけをしないタイプ)をお申し込みいただき12,960円で施工をしております。

お客様はエステのお店を京都でたくさん経営されていて、4年前にウェブからご注文をいただき現在までお取引させてもらっています。

入居してから半年ぐらいで退去をされたそうですがなかなかの汚れでした。

少しぼやけてます、スイマセン汗

4522.jpg

普段からマメにお手入れ掃除をすればこのようにはなりません。

ですがマメに掃除をされると私たちの仕事はなくなります笑 

ご安心ください大丈夫です、これぐらい30分あればすぐきれいになります。

4546.jpg

キッチンシンクもこのように汚れています。

非常に曇っていますね。

4521.jpg

4547.jpg

作業前と比較すると美しくなりました。

汚れをとるのももちろんですが徹底的に磨いてスカっとさせることも重要です。

さらにコーティングをご注文いただければさらに光らせて、それを長持ちさせるこができます。

独立する前や普段他の会社のハウスクリーニングを目にすることがありますが品質の良くない会社は「汚れをとっていく作業」、良い会社は「光らせる作業」という違いがある気がします。

担当は上西です、所要時間は3時間程度。

ちょっとしたゴミならサービスで回収もしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/928

コメントする

ページトップへ