ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > 京都市南区で空室の単身用マンションで浴室(風呂)のクリーニング
スタッフブログ

京都市南区で空室の単身用マンションで浴室(風呂)のクリーニング

空室のクリーニングでも部分的なクリーニングでも大歓迎です。

普段はこの物件のオーナー様がご自分でクリーニングをされているのですが今回は汚れがひどい為に当社にご注文いただきました。

9、10月は私たちの業界はそこまで忙しくはありませんので翌日にお伺いすることができたのでご連絡いただいてからすぐに作業をいたしまた。

4528.jpg

たしかに汚いですね。

お任せあれ。

4538.jpg

所要時間は1時間程度でこのとおりです。

作業前と比較すると綺麗になりました。

どんな洗剤をつかっているかご質問をよくされますが、汚れは素材により変えています。

通常は次亜塩素酸を薄めたものをよく使います。これにスタッフの判断で他の洗剤をまぜたり研磨剤をかえたりして綺麗にします。

当社はプロセスより結果を優先しますので技術研修は行いますが応用は各人に任せています。

また、多種多様な素材があるので洗剤をつかうことにより痛めてしまう場合もありますのでこれについては要注意です。

当社では過去の経験をデータベース化し「失敗ログ」として情報を集積をしています。

これを行うことにより年々少しずつレベルアップができていると感じています。

特に必要なことは最後のチェックで、これをすることでミスクレームが大幅に改善することができます。

今回もお客様にご評価をもらいご満足いただけました。

担当は植田です。

積み重ねた実績と即応性があるのも当社の特徴でウリのひとつです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする

ページトップへ