ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 京都市左京区で空室ハウスクリーニング
スタッフブログ

京都市左京区で空室ハウスクリーニング

9月は半期の年度末なので平月に比べ空室のハウスクリーニングのご注文が多くなります。

今日も10件近くの空室ハウスクリーニングをご依頼いただいています。

そのうちの1件をご紹介します。

マンションオーナー様から口コミで当社のことをお知りいただきお電話でご注文いただきました。嬉しいですね。

1LDKのAセットタイプ(水周りを含む全体的なハウスクリーニングにワックスがけを除いたタイプ)をご依頼いただき、料金は19,440円(税込)で施工をさせていただいております。

お立ち合いができないということでしたので完了写真をお客様に送り完了確認いただきました。

空室のハウスクリーニングは基本的には全体的なハウスクリーニングをする場合が大半です。

キッチン、レンジフード、浴室(風呂)、トイレ、洗面台、洗濯パンの水周りはもちろん、サッシ窓、ベランダ、玄関、押入れ、床面、建具、壁(ホコリとりのみ)、エアコン(パネル、フィルターのみ)などを綺麗にしていきます。

汚れがすこしきつかったので所要時間は5時間です。

■キッチン

IMG_0862.jpg

光らせることができるところはしっかり光らせます。

■浴室(風呂)

IMG_6094.jpg

カビも専用洗剤で一掃します。

■トイレ

IMG_2786.jpg

便座も取り外して黄ばみ除去です。

■サッシ、窓ガラス、ベランダ

IMG_6408.jpg

IMG_6075.jpg

水洗いをしレールの汚れも徹底的にクリーニングします。

■床面

IMG_6375.jpg

お選びいただいたメニューはAセットタイプですのでワックスは塗布しませんが掃除はします。

掃除で出たごみは回収し、最後にチェックして完了です。

作業前と比較しとても綺麗になったのでオーナー様にもお喜びいただきました。

京滋エリアの空室クリーニングは自信があります。

直前の依頼でも対応できるところが当社の特徴です。空室クリーニングはご希望日から3日前までにご注文いただくとほぼ全日程が対応可能です。

受付は京都の受付センターで行っています。

是非当社にご用命を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/926

コメントする

ページトップへ