ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 京都市東山区で賃貸マンションの定期清掃
スタッフブログ

京都市東山区で賃貸マンションの定期清掃

今日も施工する現場の1つを紹介させてもらいます。

東山区で賃貸マンションの定期清掃でした。

お客様は2年前に管理会社様で受付センターに見積依頼をいただき、他社様と比較検討された上で年間4回の定期清掃を当社で施工させていただいております。

床面のポリッシャー清掃はもちろんガラスサッシ清掃、玄関の石床洗浄、照明清掃、植栽剪定回収、部分的な高圧洗浄、その他スポットで清掃しました。

お客様のご要望が「全体的に清掃管理をしてほしい」というものですのでスタッフの判断で普段やらないところも対処します。

こういった要望は非常に多く、部分的な清掃(床面だけ)という会社が多いので自主性を重んじる我々はこのような要望に対してしっかり対応ができきます。当社の特徴的な部分です。

施工責任者は三坂。合計3名で1日がかりの作業です。

共用部が衛生的で整然とすることは入居率アップのチェックポイントだと考えています。

IMG_3741.JPG

京都、滋賀エリアで定期清掃なら「安心」「安い」「利用しやすい」の京滋の清掃会社.jpへご依頼ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

ページトップへ