ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 京都市右京区で賃貸マンションの空室清掃
スタッフブログ

京都市右京区で賃貸マンションの空室清掃

空室のハウスクリーニングを当社では年間2,500室程施工しており主力サービスでもあります。

今日も賃貸マンションの空き部屋のハウスクリーニングを6部屋まとめて施工しています。

依頼者は不動産会社様からで新規の案件です。

他社様とも比較してお見積料金に納得いただきお申込みとなりました。

非常にクレームの多いハウスクリーニング業界ですが我々は過去10年のクレームをデータ化しマクロ的な観点から解析しサービス向上に努めています。その甲斐もあってか日々たくさんのリピートのお客様のお陰で成長していっています。

作業風景です。

IMG_3700.JPG

 

キッチン、レンジフード、浴室(風呂)、洗面台、トイレなどの水回り掃除はもちろんサッシガラス窓、ベランダ、エアコンパネルとフィルター、玄関、押入れ、壁面に最後は床面を仕上げてチェックもして作業完了です。

また、作業で出たゴミは2袋まで無料で回収しています。

他社にない当社の特徴的なサービスはAセットというサービスで全体的にハウスクリーニングを行いワックスを塗らないタイプのメニューです。

退出後のハウスクリーニングや予算を削りたいお客様はこちらをお勧めしておりご依頼いただくお客様がたくさんいらっしゃいます。

ご利用しやすい安心で安いハウスクリーニングを目指しています。

京都府、滋賀県エリアで空室クリーニングは是非当社にお任せください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/892

コメントする

ページトップへ