ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 京都府宇治市で天井埋め込みタイプの業務用エアコン洗浄
スタッフブログ

京都府宇治市で天井埋め込みタイプの業務用エアコン洗浄

暑さが続いていますね、エアコンクリーニングのお問合せ電話もたくさんいただいております。まだまだ受付をしておりますし、お盆も対応しております。当社はウェブ開設から7年が経ちましたがウェブだけではなく口コミでお仕事の依頼もいただくようになりました。ありがたいですね。

さて、今日は京都府宇治市にあるホテルの天井埋め込みタイプの業務用エアコン洗浄を施工しました。

7月中旬にウェブからエアコンクリーニング60台のお見積依頼をいただき、いくつかの見積メニューをご提案し、他社とも比較されご成約となりました。

また、他社様のお見積では家庭用90センチのエアコンについている「内部クリーン機能」をお掃除ロボ機能として追加料金を加算していたそうですが一般的には内部クリーン機能はお掃除ロボ機能ではありません。通常タイプの料金で可能です。

数日にわけてエアコンのおそうじをしていて今日は3日目です。

施工責任者は当社の「岩」です。もう彼も9年目のベテランです。

分解した作業前のドレンパンです。ここからにおいがする場合も多いです。

IMG_3618.JPG

IMG_3620.JPG

フィンものぞくとカビとほこりで汚れているようです。

 

IMG_3612.JPG

宿泊施設ですので11時~16時の間で作業を行わなければなりませんのでスピーディーに効率的に作業をしていきます。

でも最後のチェックもしっかりすることが必要ですね。

残り2日ほどで完了です。

京都府、滋賀県エリアで大規模施設のエアコン洗浄も年間2000台施工で安心で利用しやすい「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスにご用命ください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/891

コメントする

ページトップへ