ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > マイジョリオフィス、倉庫内を紹介
スタッフブログ

マイジョリオフィス、倉庫内を紹介

2月20日よりオフィス機能を、3月1日から倉庫機能を現住所に移転して2週間たち、まだ工事を行いますが少しづつ落ち着いて業務ができるようになりました。

新しい環境になり大変仕事がしやすくなりました。

■倉庫環境

作業車両が9台あるものの倉庫内には4台しか入れることができず、朝の現場準備に時間がかかりましたが、現事務所では余裕をもって作業ができるようになりました。また、資材置スペースが以前は近隣に第二倉庫を借りて対応し不便でしたが4倍ほど広くなり業務効率がよくなりました。

1458016315379.jpg

オフィスは2階です。

1458016316458.jpg

■オフィス環境

旧事務所より1.5倍ほど広くなり、ゆったりとした雰囲気で仕事ができるようになりました。また、内勤スタッフがあと6名ほど増えても対応できる余裕分が生まれました。

1458016314407.jpg

私は移転の決断のタイミングが遅れた感があり反省しています。

スタッフの皆は非効率な環境にも関わらずしっかり仕事をしてくれていたので申し訳ない気持ちでいます。

今後、拠点環境が改善することによりサービス向上に繋がると思っております。

近くにこられることがあれば是非お立ち寄りください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

ページトップへ