ホーム > スタッフブログ > お知らせ > マイジョリ第8期が始まりました
スタッフブログ

マイジョリ第8期が始まりました

桜がどこも満開です。

お花見にあまりいかない、この仕事をしているといくのが難しいのですがゆっくりしたいですね。

週末は雨が降るので見ごろはこれから数日間でしょうか。

さて、わが社の第7期が終わり第8期が始まりました。

お蔭様で前年の売上高は前年比35㌫増となり、好調を維持することができました。

理由として挙げられるのはウェブに集客を集中をしているところでしょうか。

我々は提案営業等は行わないスタイルです。

注文を待つのみです。

それをウェブのみに特化してです。

そうすることで無駄をなくし低価格で質のいい清掃サービスの実現をさせています。

また、求人なども当社ウェブサイトから募集し求人広告を出すことはほとんどありません。

無駄をなくすよう努力しています。

また、京都という土地柄を利用しアメリカ発祥のairbnbという宿泊施設を貸し出す人向けのマッチングサイトを利用するホスト向けのベッドメイキング、スタートアップ、運営支援事業を昨年度末から始めお蔭様でこちらも好調です。

仕事は増えても品質を維持、向上させないことには安定成長は当然できないので今後はこれへの対策が当社では急務となっています。

近いうちに安定成長を実現させるべくミーティングを行いたいとおもっています。

私も起業してはや8年が経ちました。8年生き残れました。

環境がどんどん変わっていく中で改めて8年前を振り返ると自分自身も大きく変わったなあと思います。

しかし手法、考え方が変わっても我々のミッションである「自らが率先して自由闊達に生きて多数者にも少数者にも貢献する」という理念は永遠に変わりません。

いつもご愛顧頂いているお客様、スタッフの皆さん、お取引先様、お世話になりました。

それでは本年度も挑戦を続けるマイジョリに乞うご期待くださいませ。

株式会社マイジョリティサービス 代表取締役 芝田裕也

CAQBZZBX.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする

ページトップへ