スタッフブログ

本年の御礼

早いもので2014年も残りわずかとなり年末のご挨拶をする時期となりました。

年末年始も若干のサービス対応はありますが、受付と多くのスタッフは今日で仕事納めとなります。

今年は我々にとって実りの多い1年となりました。

数年前からウェブマーケティングに特化したことを主な要因とする成長基調に合わせて現場管理方法、事務システムの刷新を行い、それがスムーズに移行できたことにより以前よりサービスの充実や利益率、労働環境の改善を行うことができました。

また、我々の理念、「自由に生きることで多数者にも少数者にも貢献する」とう理念の実現の為に厳しい決断を経営者として行い、会社がさらに成長していく上で乗り越えなければならない壁を感じることもありました。

辛いこともありますが変化が多く、新しいことにもどんどん挑戦できる環境にあることに喜びを感じています。

企業経営に魅力を感じ、当初から起業をするつもりだったものの学生時代に友達が就職活動をしている中、一人独立の為に修行をしていた頃は本当にこれで大丈夫かと不安な日々を過ごしていた時期が長くありました。

立ち上げ当初は苦労もありましたが最初に憧れ抱いたプレーヤーになりつつある今では、そんな中に決断した10年前の自分に改めて敬意を表したいと思います。

年末にここに初心に返り、今後もさらにお客様に、スタッフに、取引先様に、社会にService(貢献)できる会社になるよう、経営者として努力をしていきたいと強く思っています。

来年の展望、目標については年始にブログで書くつもりです。

それでは皆様(お客様、スタッフ、取引先様、昨日食べたマグロを漁して捕ってくれた方とかそういう会ったこともない人とか地球上すべてに)、最後になりますが本年も大変お世話になりありがとうございました。

体に気をつけて良い2015年をお迎えくださいませ。

logo.png株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする

ページトップへ