ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 賃貸住宅新聞に私に関する記事が掲載されました(笑)
スタッフブログ

賃貸住宅新聞に私に関する記事が掲載されました(笑)

物件オーナー様、管理会社様、工務店様を対象に発行されている賃貸住宅新聞。

CACYKT3A.jpg

こぼれ話欄に私に関する記事が掲載されたと聞き新聞を開いてみる。

CA9JC216.jpg

え?笑

なにこれ?笑

こんな話のるんですね笑

ウェブは「知の高速道路」として使えることも多いと思います。

例えば、わからないことがあった場合、今まで図書館にいって本を探して調べなくてもネットがあれば欲しい情報が短時間で手に入れることができます。

便利ですね。まさに高速道路です。

その反面間違った情報もかなり多くて見極めがとっても肝心になります。

この記事の出来事はその失敗例といえるのではないでしょうか笑

まず痛めた時点で運動しないのがいいでしょう。

とは言わずともこの場合は「腰 痛い 治し方」ではなく「運動 腰 痛める その後すぐ運動したい」等で検索し、それっぽい情報があればその後に運動してもよかったかもしれませんがまず検索方法が間違っていますね。

まあ、どっちににしてもこの記事を読んだ読者はどんな気持ちになっているんでしょうね。

「誰が読むねん、この記事(笑)」に尽きます。

遊び心も必要なのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする

ページトップへ