スタッフブログ

年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

株式会社マイジョリティサービスの芝田裕也です、明日から出社の予定で1週間のお正月休暇の予定でしたが休みすぎて面白くなくなった為出社してまいりました。

われわれは今年、創業8周年を迎えます。

大学生の思いつきで始めた当社は会社として運営し成長していく過程で、今では私の求められる役割は大きく変わり、いわゆる「経営者」としてのそれへと変化しました。

また、「諸価値の統合者」全てを自分で構築し運営していく会社経営に興味、憧れを持って始めたものの、そんな楽しさは一切感じなかった数年を思えば、今感じる面白さをかみしめなくてはと日々思います。

2010年より集客をウェブの1点に絞ったあたりから当社は力をつけ創業当初からは想像もつかない会社となりました。

2014年の今日においてはマルチデバイス化が進み年齢を問わず、スマートフォンやタブレット、PC等を使いインターネットサービスやコンテンツを楽しむようになり、清掃サービス会社を探すことをウェブ経由で行うことはもはや主流となっています。

これからもどんどん可能性が開かれるのではないでしょうか。

その一方で2013年は「ウェブ集客をやればすべてがうまくいく」といった簡単な考えでは通用しないことを実感した1年でもあり受注した案件をお客様に満足してもらうレベルを維持することに最も注力した1年でした。

素晴らしいサービスを生み出せる会社であり続ける為に「選択と集中」という方針のもと社内体制の強化を進め、決断をしました。多少精神的にきつい時期もありましたがスタッフの奮闘や、多くの方に叱咤激励を頂きお陰さまで売上高、利益共にどんどん成長しています。

2014年においてはより顧客、従業員、社会に必要とされ、その上で利益を出しながら安定成長できる企業として経営者として尽力していきたいと思っております。

われわれのミッション「自らが闊達に生きることで多数者、少数者にも貢献する」

これの実現にむけ、2014年も尽力して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

ページトップへ