ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > 宇治市「ねこの手ジャパン」株式会社アリュウズコーポレーション、紺野英明社長
スタッフブログ

宇治市「ねこの手ジャパン」株式会社アリュウズコーポレーション、紺野英明社長

こんにちは、芝田です。

今日は現調が城陽市であり、その帰りに日頃より当社の頼れる協力会社としてお付き合いさせて頂いている会社へ訪問しました。

宇治市にある「ねこの手ジャパン」を運営されている紺野社長率いる株式会社アリュウズコーポレーションさん。

こちらの会社は東日本大震災で被災し避難された方が設立した会社です。

この会社の社長、すごい。

パワーがすごい。

何がすごいかって?

まずぶったまげたのが事務所のあるテナント、曰く付きの物件にも関わらずに「俺がここで頑張ることで明るくさせてやる!」という意気込みで借りられたそう。マジでかっこいいですよ。

精神力のいる飛び込み営業もなんのその、従業員の指導もきめ細やか。

話しているだけで本当に元気もらいました。

「単価が安い」、「仕事がない」というような会話をするのが普通のこの業界のことなど紺野社長には関係ナッシングです。

これからのマイジョリに必要なことが何か見えた気がしました。

明日明後日と創業1周年を迎えるらしく、新聞等の取材も10社ほどこられるそうです。

あまりにも元気もらった為に記念に1枚。

CAXU6ERH.jpg

負けず嫌いの性格に火がつきました(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

ページトップへ