ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > 2012年最後の現場は除塵作業
スタッフブログ

2012年最後の現場は除塵作業

こんにちは、芝田です。

2012年の業務が今日で終了しました。

最終日は中古住宅の美装、在宅のハウスクリーニング、日常清掃4件、関西に4教室を展開されるガンバ体操クラブ様の除塵清掃がありました。

その1つ、除塵作業を紹介することが今年の最後の仕事です。

始めます。

CAO2R546.jpg

壁面H溝の除塵が主です。1年に1回ですがこのように埃が積もっています。

2012-12-30_09_25_00.jpg

これを腰巻き掃除機を使いながらこのようにキレイにしていきます。

2012-12-30_09_29_55.jpg

CA1ODAQZ.jpg

12、10尺、3連スライダー等も使いながらみっちり美装をさせて頂きました。

最後はカーペット洗浄し消臭作業して完了です。

CACMN6EY.jpg

ガンバ体操クラブ様、今年もありがとうございました。

さて、師走の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年のマイジョリを漢字1文字で表すと「変」です。非常に変化に富む1年となりました。創業以来辛苦を共にした福原部長の退職、同業者の下請けからの脱却、ウェブマーケティングの強化によるたくさんのお客様との出会い、新しいスタッフとの出会い等、目まぐるしく「変」がありました。

そういった状況の中で会社が成長していけているのはお客様、スタッフ、取引先の皆様のお陰です。感謝です。

未だ、経済が厳しい環境の中ではありますが、理念である「スタッフ1人1人が自由に闊達に生きることで多数者、少数者に貢献する」の実現と明るい未来を創造して更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、また一層のご支援を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

そして皆様が良い年をお迎えになれますよう心よりお祈りいたします。

本年も大変お世話になりました。

株式会社マイジョリティサービス 代表取締役 芝田裕也

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

ページトップへ