ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 小学校のトイレ悪臭問題に対してタイル洗浄を行いました。
スタッフブログ

小学校のトイレ悪臭問題に対してタイル洗浄を行いました。

こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね。

今日の現場は少し特殊な事例です。

数ヶ月前にインターネットからのご依頼でした。

「トイレの悪臭がきつくて給食が食べられない児童がいます。排水管洗浄をお願い致します。」といった内容。

「わかりました、とりあえずお伺いします!」

学校のトイレは9箇所、すべて排水管洗浄すると数十万円かかりますし臭いの元が排水管じゃなかったら全くの無駄になります。

僕は知っています…。

原因は排水管ではないのです。

ズバリタイルです。

タイルに汚れが蓄積されそれが悪臭の原因になっているのです。

それをPTA様にご説明しとりあえず1箇所お試しでタイル洗浄を行い原因がタイルと確定しました。

そこで夏休み明け直前の今日、明日でタイル洗浄中です。

CAWE99Q2.jpg

愛須さんが小学生のために奮闘中です。

CAS23LY5.jpg

写真ではわかりにくいかも知れませんがキレイになっております。

作業順調です。

トイレの横に目をやるとこんな掲示がしてありました。

CA6O03W0.jpg

右下のおもしろ回答が最高でした。

CA8ITSPE.jpg

一人で大爆笑しました。

何かうらやましいです。

小学生に戻りたい。

おいしく給食が食べれるよう頑張ります。

こういったサービスメニューにない特殊事例も承っております。

学校のトイレの悪臭でお悩みの方、

マイジョリティサービスにご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

ページトップへ